日々びわ100ブログ

2022.05.06

チームびわ100、岡山へ→

ルートチームのびわこあゆのすけです。

5月3日~4日に岡山県で開催された『晴れの国おかやま24時間100km歩行』にチームびわ100で参加してきました。

誰が桃太郎でサル、犬、きじは誰かというのは想像にお任せ。ブタは確定的ではありますが(笑)

今回で3回目の参加。気合いだけは人一倍ですが、(一応、コロナ禍を言い訳に)運動不足かつ人生最重のコンディションでスタート。

わたしを除き精鋭のメンバーが着々と足を進めるなか、わたしはひとり暗闇、山道をウロウロ。

びわ100の告知を背中に貼ってるおかげで、参加者だけでなく、岡山のみなさま、一緒に歩いてくれた仲間の温かい声援、サポートのおかげで、なんと24時間ギリギリでゴール!


やっと終わったぁという気持ち9割でもう2度とやりたくないと思いつつ、またエントリーしてしまうんでしょうね。

スタンダードなびわ100コースは定員に達しましたが、アスリート、ウルトラびわ100は今も募集中!
歩行距離と同じくらいの太っちょさんでも完歩できました。

『新しい自分』に会える"さいしょのいっぽ"あなたのチャレンジをお待ちしています。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索