Topics

2023.07.04

歩行者募集延長

歩行者募集延長
先月末に歩行者募集を締め切りましたが
述べ約720名のエントリーをいただきました。

この1ヶ月の間、本当にたくさんの方にお申し込みをいただきありがとうございます。
1ヶ月の間でこれほど多くの方に申し込んでいただいたのはそれだけびわ100が
愛されている証拠なんだと改めて確信しました。

今年は完・全・復・活の大会を目指しています。

マスクを外して、歩行者、びわサポ、実行委員のみんなが顔の見える状態で
スタートからハイタッチでお見送り!

各チェックポイントでもびわサポのみんなが笑顔で応援したり
ハイタッチで歩行者の皆様に元気とパワーを送ったり。

盛大でかつ多くの方とびわ100を盛り上げていきたいです。

感動と感謝、感激をひとりでも多くの方に感じていただきたい。

そしてその結果、
我々が愛する琵琶湖の環境保全にも貢献したい!

それが今年、完全復活するびわ100の目的と役割だと考えています。


800名の歩行者まであと約80名。

さらにそれを支えるたくさんのびわサポの皆様。

今年からはじめた大会をご支援いただける協賛企業の皆様。


まだまだ、完全復活を成功させるには力が足りません。

残り約80名の歩行者枠を満たすべく
歩行者募集の延長を実行委員会協議の上で決定いたしました。

期間は7月31日(月)までとさせていただきます。

800名の歩行者の皆様と一緒に
それを支える大勢のびわサポの皆様
大会を支えていただける企業様

みんなで第9回びわ100を成功に導きたいと考えております。

どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

歩行者募集は引き続き「JTBスポーツステーション」様から申し込みできます。

びわサポ募集はこちらから!
今年は高校生以上の方からお申し込み可能。
(参加特典もございます!)

協賛いただける企業様はこちらよりお問い合わせください。

各種お問い合わせはこちらのメールフォームから

びわ湖チャリティー100km歩行大会事務局

〒520-0863 滋賀県大津市千町25-25 なかやまビル1F
(株)中山スポーツ内