第10回びわ湖チャリティー100km歩行大会開催のお知らせ

今年で、第10回大会となる記念大会となる「第10回びわ100」は、令和6年10月19日(土)20日(日)に開催させていただきます!

「びわ湖チャリティー100km歩行大会」は、これまで多くの歩行者とサポーターに愛され続けてきました。この大会は、チャリティーを通じて地域社会に貢献することを目的に始まりましたが、規模が拡大するにつれて、私たちの手で直接管理することが難しくなり、多くの業務を外部に委託するようになりました。そして、大会の本質的な目的と私たちの運営能力の両方に再考の必要があるのではと考え、第10回という節目で終了することが適切であると判断しました。

私たちは、歩行者の皆様、サポーター、スポンサー、そして地域の皆様に深く感謝しており、皆様の熱意と支援に支えられたこの素晴らしいイベントを誇りに思います。最後の大会となる今年、ぜひ一緒に記念すべきフィナーレを飾りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次