Topics

2020.06.07

三日月滋賀県知事より感謝状をいただきました!

三日月滋賀県知事より感謝状をいただきました!
受領書

寄附受領証明書もいただきました。

びわ100実行委員会が所有していた『レインコート105着』(大会当日にびわ100実行委員およびサポーターが使用予定)を新型コロナウイルス感染拡大予防のため、県内の医療関係施設に使っていただこうと支援物資として発送させていただいておりました。そのお礼として関係施設および滋賀県知事より感謝状をいただきました。

びわ湖チャリティー100km様
 謹啓 時下、ますます御清祥のこととお慶び申し上げます。
  平素は本県行政の推進に格別の御理解と御協力を賜りありがとうございます。
  このたびは、新型コロナウイルス感染症の対策にあたり、ひっ迫する現場に対し、篤い御支援を賜りましたことに心より感謝申し上げます。
  本県としては、市町や関係機関と連携しながら、引き続き、患者の重症度に応じた病床確保、医療資材の確保、宿泊療養施設の運用、PCR検査等体制の充実など、医療提供体制の確保に取り組むとともに、県民の皆様とともに「滋賀らしい生活三方よし」の実践などにより、感染拡大防止に十分留意しながら、社会経済活動との両立に取り組んでまいりたいと考えているところです。
  ウイルスとの闘いは長期戦になると思われますが、このコロナの危機を転機に、人の健康、自然の健康による、本当の意味での「健康しが」を皆様とともにつくってまいりたいと考えておりますので、この難局を乗り越えるべく、今後ともお力添えを賜りますようお願い申し上げます。
  びわ湖チャリティー100km様の今後ますますの御発展を心からお祈り申し上げ、略儀ながら、書中にてお礼申し上げます。
謹白
令和二年五月
滋賀県知事 三日月大造

各種お問い合せはこちらから

Tel.077-574-7200

営業時間 10:00 - 19:00 定休日:毎週水曜日