Topics

2020.04.15

びわ100に関係するすべての皆様へ

びわ100に関係するすべての皆様へ

平素はびわ湖チャリティ100km歩行大会に格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
本年度は第7回大会 通称「びわ100セブン」として実行委員会を立ち上げて準備を進めようとしております。

さて、このたびの新型コロナウイルス感染が国内で拡大を続けております。
実行委員会としては、開催を信じ、粛々と準備を進めていこうと思っておりますが、

今後の状況でどのような判断をすべきか情勢をみながらしっかり検討していこうと思います。

コロナウイルスをきっかけに、改めてびわ100の理念である「感謝・感激・感動」を見直すきっかけになっております。
イベントはもちろん、色々なことが当たり前のように開催、実施できることがどれほど有難いことか、実感しております。

実行委員会メンバーもそれぞれのお立場でしっかり現状と向き合っており、現在は主だった活動を控えつつ、

本大会を「復興日本・元気に歩こう!」をキャッチフレーズに大会を開催すべく士気を保っております。
歩行者・参加者の皆様におかれましても体調管理等しっかり維持していただき、大会開催を心待ちにして頂ければと思います。


最終結論は、歩行者募集開始前に、決定したいと思います。

本ホームーページにてご報告させて頂きます。

コロナウイルスが一刻も早く終息しますように。



第7回びわ湖チャリティ100km歩行大会(びわ100セブン) 

実行委員長 青山裕史

各種お問い合せはこちらから

Tel.077-574-7200

営業時間 10:00 - 19:00 定休日:毎週水曜日