日々びわ100ブログ

2022.10.15

CP1開設しました!

CP1地点、開設してまーす!✨
32kmでは少し疲れも出てくると思います💦

そこで、頑張っている皆様に「たねや」様から、甘〜い素敵な差し入れがございます。

CP 1地点まであと少し🌟
頑張ってくださーい

たねや饅頭とたねや羊羹をぜひ召し上がっていただき、夕方からもパワー全開で頑張っていきましょう💪✨

2022.10.15

びわ100エイトスタートしました!

12時。
びわ100コースとウルトラ120kmコース
スタート致しました!

今年のスターターは

まつうらようこさん❣️


2022.10.15

CP0開設!

CP0開設しました!

と早速第一歩行者が。
早い!

2022.10.15

開会式スタート!

びわ100コースとウルトラ120kmコースの開会式が始まりました!

12時まもなくスタートです。

#びわ100
#びわ100歩いてる


2022.10.15

全員完歩の神犬くぅちゃんも応援!

毎年、歩行者を完歩に導く伊藤さん。

幸せの完歩リボンをお配りしてもらってます!

見かけられたら完歩リボンぜひもらってくださいね!




カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索