日々びわ100ブログ

2022.03.21

目指せ!100キロの男

びわ100まであと208日となりました。
毎回、歩行者の皆さんに「歩け!歩け!!もっと歩け!!!」と無責任に言うのもどうかと思い、5月3日~4日に開催される晴れの国おかやま24時間100キロ歩行大会(なっ、長い)に参加することになりました。

前回も完歩してるから
「楽勝🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶」

なんてことはないので、
一緒に参加する実行委員の皆さんにくっついて、
せめて、体重の分は歩き切ろうと思います。もう既にオーバーしてますが( ̄▽ ̄;)

開催日まであと43日!
びわ100への参加を悩んでいらっしゃるみなさんが
「ヤツが歩けるなら自分でも( ̄▽ ̄)」
なんて思ってもらえるよう、ガンバります(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง
どうぞよろしくお願いします。

※画像は人生最速の記録(ほんの3年前)

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索