饗場友美さんが語る『びわ100と私』

びわ100実行委員が語る『びわ100と私』。今回は、チームC(チェックポイント)担当の饗場友美さんです。

月・水・金で順次アップ予定です(^_^)/

 

第三回びわ湖チャリティ100キロ歩行大会!
2016.10.15-16
びわ湖の周り100キロを2日間かけて歩きます☆

今年も歩行者、サポーターを募集しています\(◡̈)/

aiba-2去年は歩行者として100キロ完歩し、本当にいい経験になりました!
凄く疲れるし、凄く眠たいし、足も痛くなる。
でもゴールした時の感動はそれを全部忘れさせてくれるくらい素晴らしいものです。
感動できて、仲間の大切さに気付け、自分を成長させてくれる。びわ100はそんなイベントです!

あの感動は歩いた人にしか味わえません。
是非、自分の限界を試してみてください!

そして、感動の瞬間をお手伝いすることが出来るのがサポーターです!
サポーターがいなければ歩行者は完歩できません。
サポーターもまたいい経験になります!
私は昨年サポーターしてくださった方々には今でも感謝しています(*ö*)
今年は実行委員として、全力で歩行者をサポートしていきます!aiba

一緒にサポートしたい人!私達にサポートされたい人!  参加をお待ちしています(*^^*)

お申し込みは、申込書と誓約書の提出が必要です。
資料は、ホームページからダウンロード、または郵送も可能です。
ホームページは、https://biwa100.com
メール、info@biwa100.com

お申込み後、事務局からのお振込依頼にご対応頂いて、正式な申込になります。

太田-1
先着順となりますので、お早目にご応募して下さい。