実行委員会メンバーが語る【びわ100と私】

今回は、ルートチーム 三上芳彦さんです(^^)/

 

【びわ100と私】

断言します٩( ‘ω’ )و
迷ってるなら歩きましょう👣

年に一度きりの大会です❗️
歩かないで後悔するより、歩いて後悔だ(笑)⁉️👈多分後悔はしないと思いますが🎶

第1回大会にて備品&弁当考案とCPリーダーとして実行委員へ参加して以来、毎年恒例行事の如く大会実行委員として参加させて頂いている三上です。

第3回大会では歩行者としても参加❗️
友人たちと愛すべきクレイジーなこの大会に挑戦、、、
29時間53分にて感動感涙の😭びわ100初完歩👣

本当に沢山のサポーターさんに応援いただき、
歩行者の皆さんと声かけあいながらの完歩でした。

いま、思い出すのは歩行練習を繰り返し終わってからの晩飯が最高に美味かったこと、
そして何より『100キロ歩ききった❣️
やりきった達成感ハンパないです👣

これからの人生イロイロあると思いますが1つ大きな自信がついたように思います٩( ‘ω’ )و

さあ〜腹は決まりましたね❣️
まだ見ぬ自分に会いに出かけましょう(゚∀゚)