実行委員会メンバーが語る【びわ100と私】

今回は、前川久幸 備品リーダーです(^^)/

【びわ100と私】

びわ100では、今まで味わった事がない感動を体感しました。
あのシンドイのを乗り越えた達成感と、一緒に歩いた仲間との最高の思い出‼︎
本当に、チャレンジして良かったと思ってます(*^▽^*)
びわ100から教わった事は本当に沢山あり、
その一つにチャレンジする大切さです‼︎

100キロなんて歩いた事がないし、本当にあるけるのかなって不安もありましたが、
でも、
やって無いのに
できるか‼︎
できないか‼︎
なんてわからないですよね‼︎

初参加したときも、どうせわからないんやからとりあえずやってみよ‼︎って思いチャレンジし、
そういう思考になると次はできるやり方を考えるんですよね‼︎
そんな時に、びわ100では、歩行練習会もいっぱいあり、環境はバッチシでした‼︎
なんとか、100キロ完歩し、あの時、参加するって決断して本当に良かったなと思っています‼︎

あのチャレンジから勇気をもらい、今の活力になりました(*≧∀≦*)

是非、皆さん…
びわ100チャレンジしてみてください‼︎
その先には、新たな自分を発見できると思います(*^▽^*)

また、公式練習会も定期的に開催いたします!
皆さんのご参加、お待ちしております!