実行委員会メンバーが語る【びわ100と私】

今回は、寺田俊介 安全・本部リーダーです(^^)/

【びわ100と私】

通り過ぎようとしているみなさんへ
「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」「お久しぶりです!(^^)!」「はじめまして!」
第4回びわ100で実行委員 本部&安全リーダーを拝命しております。
『てらしゅん』こと寺田俊介です。

この時点で、「えっ!本部Σ(・□・;)」「逆に不安~”(-“”-)”」と感じる方へ
安心してください!第4回 本部&安全メンバーは最強布陣です!!!!
第1回~第3回まで、本部のレジェンドことKさん
同じく発起人&代々本部のもう一人のTさん
第3回チーム安全のリーダーで安全請負人ことYちゃん
この他、当日のサポートメンバーには頭脳明晰のKさんOさんを招聘予定!(^^)!

第1回びわ100に、人生最大の願賭けをして申込み。歩く前に賭けに負け、目的を見失い100キロ歩行 テクテク テクテク 目標のない歩行は・・・歩行不可。そして、リタイヤの電話。聞こえてきた声は、もう一人のT氏。リタイヤ地点もT氏のGS前。
あっけない、びわ100でした。

それで終わるはずが、第2回に途中から実行委員に、そして第3回はチームC(チェックポイント)リーダーと。

なぜ、「リベンジしないの?」と聞こえてはきますが、僕はびわ100を支える実行委員やサポーターが大好きです。

びわ100に関わること、それこそが「感謝・感激・感動」に通じます。
まずは、一歩。

貴方の一歩を、どんな形でも迎え入れます!