びわ100実行委員が語る『びわ100と私』。今回は、チームB(備品)担当の三上芳彦さんです。

月・水・金で順次アップ予定です(^_^)/

 

【びわ100と私】

びわ100実行委員3年目の三上芳彦です!

👣3年目の決断👣
【歩行者として大会に〝初〟参加し仲間と共に『びわ100』完歩を目指します】

びわ100とのご縁は、2014年滋賀で第1回大会開催が決まった後、当時のチームSB(備品担当)S氏からゴール後のお弁当を依頼していただいた事から始まりました❗️

第1回大会は、備品準備、CPリーダー、お弁当配達!
第2回大会は、備品準備に運搬にと終始し、お弁当配達はサポーターさんが感謝🎶
第3回大会は、備品会議には参加しつつ歩行者へ!

第1回、第2回大会では、
友人、お客さんを巻き込み
Facebookなどでの〝びわ100ランチ〟の発信もあり他府県の方とも知り合い、多くの方に歩行者・サポーターとなってご参加をいただきました👣
本当にありがとうございました( ^ω^ )

ただ、私個人としてはなかなか100㎞歩行にはチャレンジする気は湧かず、、、(^◇^;)
参加の申込書をもらうたびに凄いなーと思ってました。

しかしタイミングは様々!
参加する理由も様々!
何の気なしに巡り巡るもんだと思いました!
ある例会中に隣席の友人が歩こうか👣と言いました即答で『エエで』と言ってました不思議です(笑)

めちゃ大変やん!とか
めちゃ重要やん!とか
言われてることの大半が意外に最期は呆気なくスパッと気持ちよく決まるそんな感じでした(笑)

でも選択決断したのは自分自身です、参加するのであれば全力で完歩を目指します‼️
愛すべきクレイジーなこの大会ワクワクドキドキで楽しみますε=-=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

この文章を偶然
読んでしまったそこのあなた👀
参加のタイミングかも知れませんよ(笑)

8月2日の夜19時から草津駅近辺で無料の説明会を開催します❣️
歩きたくなりますよ👣👣👣
是非お気軽にご参加ください会場でお待ちしております❣️

共にチャレンジしましょう(≧∇≦)🎶

お申し込みは、申込書と誓約書の提出が必要です。資料は、ホームページからダウンロード、または郵送も可能です。
ホームページは、https://biwa100.com
メール、info@biwa100.com
お申込み後、事務局からのお振込依頼にご対応頂いて、正式な申込になります。
先着順となりますので、お早目にご応募して下さい。