びわ100実行委員が語る『びわ100と私』。今回は、チームE(営業)担当の内野 学さんです。

月・水・金で順次アップ予定です(^_^)/

 

【びわ100と私】

今年で第3回となるびわ100。

第1回、第2回ともによく知っている人たちが頑張っているのは知っていましたが、なんとなく距離を置いていました(笑

今年も同じつもりでいたのですが、縁があり実行委員に加わることに。

一番印象的なのは、みんなそれぞれ十人十色のびわ100への想いがあり、情熱をもって取り組んでいるということ。

みんな、それぞれ自分の仕事でも活躍されていてめちゃくちゃ忙しいはず。

それなのにどこにそんな時間やエネルギーがあるのと不思議なくらいの力の入れようです。

一人や二人ではなくこれだけ多くの人が惜しみなくエネルギーをつぎ込むびわ100、きっと素晴らしいものに違いません。

関わり方は人それぞれ。
歩いてもよし、サポーターとして黒子に徹してもよし、実行委員になって作り上げるもよし。

今年はいくつのドラマが生まれるのでしょうか。

 

kondou

※お申し込みは、申込書と誓約書の提出が必要です。
資料は、ホームページからダウンロード、または郵送も可能です。
ホームページは、https://biwa100.com
メールは、info@biwa100.com