中川幼菜さんが語る『びわ100と私』

びわ100実行委員が語る『びわ100と私』。今回は、チームA(安全)担当の中川幼菜さんです。

月・水・金で順次アップ予定です(^_^)/

 

【第3回びわ湖チャリティ100キロ歩行大会!〜2016.10.15-16〜】
びわ湖の周りを100キロ!!2日間かけて歩きます!!

歩行者ANDサポーターを募集しています!去年は私は歩行者として参加させてもらいました!最初は凄く軽い気持ちで歩行することを決めました!が、実際に歩いてみると困難だらけでした、、。全員のペースも違えば足の痛さの具合も違えば疲れも違えばテンションも違えば、、で凄く大変でした!しかしゴールしてみると、、、!ものすごい達成感に満ち溢れてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*仲間に助けられ助け合い励まし合いながら完歩できたとツクヅク思いました!!

aiba

その後の温泉は今までにない最高の至福の時となりました!!!笑
次の日は夕方まで寝るくらいの疲れが残りましたが、達成感は物凄くありました!!歩いて良かったです!!

今年はサポーターとして歩行者をサポートさせてもらいます!サポーターあっての完歩だと思いましたので今年は全力で完歩者を増やすべくサポートしていけたらと思っております。

一緒にサポートしたなと思った方や100キロ歩きたい!!と思ったそこのあなたはぜひお申し込みお願いします(。-_-。)!

お申し込みは、申込書と誓約書の提出が必要です!資料はHPからダウンロード、または郵送も可能です!
ホームページは https://biwa100.com
メールは info@biwa100.com

お申込後、事務局からのお振込み依頼にご対応頂いて、正式な申込になります!

※先着順となりますので、お早めにご応募して下さい!